2022年04月09日 土曜日


○今日の治療 : 免疫療法5クール2回目
○今日のお薬 : ノイロビタン、葉酸、
        フラジール、ペンタサ

○朝ごはん(公園)
手作りサラダチキン 400g
焼きししゃも(おつまみ) 100g
犬用ちゅーるのチューブ(総合栄養) 80g 
甘栗 80g 

○朝のお散歩 : 12時半 MSN.公園 1.5時間
💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 B (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園)
手作りサラダチキン 400g
鹿肉 150g
犬用ちゅーるのチューブ(総合栄養) 80g 
甘栗 80gx1袋

○夜のお散歩 20時 Mさと公園 20分
💩 0回 
🐾 B (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

昨夜は2回ほど
ピィってすすり泣きしたけど
ポンポンと体に手を当てたら
す〜っと眠りに入ってくれた♪

昨日のお散歩でビックリするくらい
遊びまくったからかな。
.
.
.
さて今朝は免疫治療に行く日。

1ヶ月経つのが早くてビックリ。
マズルガードをつけられ
ご機嫌ななめな感じのチャーさん。

インスタでLive配信してみたけど

ほとんど動かなくて

写真をUPしているかのよう 笑

.

.

.

採血も投与もすんなり終わり

足早に車へ戻りたがるチャーリー。


床が滑ってうまく立ち上がれず

必死にもがく姿が可哀想で(泣


やっぱり足の具合

良くないんだなぁ…

.

.

.

治療を頑張ったご褒美は

ピクニックミール♪


地元の桜とは違い

ここの公園はまだ満開で
うっとりする。


チャーリーはといえば

元気に走ってはカートに戻りを繰り返し

ごはんをぺろりと完食し

食後のおいたを楽しんで


ピクニックの醍醐味

『ポークフランク』を
パクっとしてご機嫌さん♡

シートの上で寝転がって空を見ると

ポカポカ陽気が気持ちよくて
寝てしまいそうになる。

チャーリーは鞄の中のオモチャをあさり
夢中になり過ぎて
ねーちゃんの体の上に乗っている事に
気づかずにいるけどね〜。

お気に入りのオモチャを咥え
ふと暑いことに気づくチャーリーw

ゼエハアゼエハアと
止まらなくなって来たので
ぼちぼち
お家へ帰りましょうか。






.
.
.
夜もピクニックミールです!
ピクニックシートを出さず
とりあえず遊びに集中w




ゼエゼエが止まらないので

ここでピクニックシート登場っ★


パクパク良く食べる。

けど…なんか食べながら
キョロキョロ…

前から猫を気にして
食べ終わって少し経つと
キョロキョロして
急に帰る!って言いだすんだけど

今夜はキョロキョロしながら食べて
食べ終わった途端に
猛ダッシュで車に戻っちゃったwww

神経質さにまた輪がかかったな。
.
.
.
運良く骨肉腫からの生還を遂げたんだし
もっと大らかにハッピーに
毎日を楽しく過ごして欲しいけど。

今のこの家では
そうもいかないかな。

何だかんだあって
チャーリーと過ごす時間は
まだ前と同じにはならず。

もう少しねーちゃん
チャーリーの為に頑張らないとね★