2021年10月05日 火曜日

○今日の治療
なし

○今日のお薬
なし

○朝ごはん
サラダチキン 110g
魚肉ソーセージ 75gx4本
干し芋 90g

○朝のお散歩 
12時 WJ公園 1時間
💩 1回 並盛
🐾 A (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)   

○オヤツ
ポークフランク2本

○夜のお散歩 
21時 Mさと公園  30分
💩 2回 並盛
🐾 A (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)   

○夜ごはん
手作りサラダチキン 330g
牛肉 250g
ウィンナー 20gx5本
干し芋 170g

昨夜は明け方まで
ハアハアハアハア。
とーちゃんとおじーちゃんが
お水をあげてくれたらしい。

お水を飲むと少し大人しくなるけど
すぐハアハア。

一体どうしちゃったんだろ?
そんなに暑くもないのに。
.
.
.
早朝からハアハア君は
朝ごはんをしっかり食べ、
何となく落ち着いた。

ねーちゃんが仕事を始めると
後ろでゴロゴロしたりして
暇をつぶす。

お昼休みを利用して朝のお散歩へ。
今日のハアハア対策は、
ロング散歩‼︎

暑い…。
よだれの髪飾りwww


久々にトレーニングしていた頃の復習
ちゃんと覚えてる★
公園について、一走りしたので
楽しいお弁当にしましょ🎵
ちょっと移動しま〜す。
待ちきれず筋斗雲ちゃーくん。

移動しても…暑いw
でも沢山走ったよ‼︎
帰り側にお水を飲んで、
何故か反対向きにカートへ乗車w
.
.
.
家に帰るとバターンと寝転がり
暑くてちんぢゃってるwww

とーちゃんに冷たいタオルで
体をフキフキしてもらいながら
伸びきってます。

ねーは、午後は仕事が忙しく…
バタバタ
チャーは疲れ切って
スヤスヤ

結局、夕飯の時間も
スヤスヤ寝ていて起きない。

人間のごはんをチャチャっと済ませて
夜のお散歩へ。
最初にぷっぷを済ませたら
とりあえずダッシュ‼︎
もう走りたくてウズウズ♡


今夜も元気!楽しくて仕方がない★
涼しくても水分補給は忘れずに!
今日はゴールドブランドのデカフェ?

ガジガジすること10分。
走ってるより長い?
走って、かじってルンルンのお散歩。
ちょっとバテちゃったかな?
.
.
.
家に帰ると比較的大人しくて
コロンと寝ちゃった。

昨夜のハアハアでラグがヨダレまみれ
替えのラグを敷き、ヨダレラグはお洗濯。

この洗濯が大変だから
ベッドパットを敷き詰めてヨダレ対策!

これが気に入ったのか
ラグの上でびょ〜んと伸びて
スヤスヤしてるぞ‼︎

夜食も無さそうだし
(夕飯が24時だったからね)
ねーちゃんもゆっくり寝よう。

明日、忙しくなければ、
またしっかりお散歩出来るんだけど。

どうなるかな?