2021年09月25日 土曜日

○今日の治療
なし

○今日のお薬(朝のみ)
ガスター
プロナミド 

○朝ごはん
サラダチキン 110g
魚肉ソーセージ 75gx4本
干し芋 90g


○朝のお散歩 
11時半 N川公園 1.5時間
💩 3回  中盛
🐾  A (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん (通常量にもどる)
手作りサラダチキン 300g
牛肉 250g
ウィンナー 20gx5本
干し芋 175g
和牛2切れとその脂身2個

○夜のお散歩 
21時半 T人公園 15分
💩 1回 並盛
🐾 A (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)  

○お夜食 
お魚ソーセージ 75gx2本
チーカマ 2本
干し芋 40g
パイカ 
 

昨夜もピッピとお水で起こされたけど
まあ〜静か!偉いぞっ‼︎
多分夜泣きしてないと思うんだけど。

朝起きて、私を目で追い
ごはんが食べたいアピール★

全て食べてお芋もパクパク。
体調が良くなったんだって分かる。

さて、今日は2回目のN川公園。
ちと、遠いけどたまには
ねーちゃんだって遠足したいじゃん?
可愛いチャーリーとね!


もう、待ち切れないチャーリー♡
気の香りがしたらもう大興奮w


足取りもめちゃ軽い♡
楽しいよねぇ〜★嬉しいよねぇ〜
ロルちゃんママのプレゼント
2本鞄に仕込んできたよ★
お弁当〜食べた後はまた走る!
走る→休憩→走る
何回繰り返したかな?笑
もうねーちゃんはヘトヘト。
チャーリーは元気いっぱいだけどw
ん?流石に疲れた?
あ〜風が涼し〜い♡
あれ?どんぐりだ‼︎ 食べられるかな?
いい加減にしないと走れなくなるので
遠足終了〜!

場所が良いと楽しそうに走るから
どんなに疲れてもきて良かった!って思える。

毎日は無理だけど、たまには
いつもと違う場所に行くの楽しいよね。
.
.
.
帰り道、チャーリーのごはんを
大量に買っていたら
家を出てすでに時間経っていた…

いつもの公園でピッピしてから帰宅。

疲れて寝てくれるかと思えば
腹が減って寝れないらしくw

ねーちゃんと小さなニイニイから
チーカマと柿の種もらって
ちょっとだけお昼寝。
.
.
.
なんだ⁈
めちゃいい匂いがするぞ⁈と

机を見ると…
ジャジャーん★旨そうな肉がw
立ち上がるチャリ蔵。


おばーちゃんのお誕生日にと
ステーキ焼肉!
お裾分けもらったよ♡
サーロインうまかったか?

脂っこい牛肉は食べないのに…
旨くて脂っこい牛肉は
食べるらしいw

しかもパリパリになった脂身まで
食べちゃってさw 

いままで食べなかったのに。
じーちゃんになったら
美食犬になったみたいね 笑
.
.
.
今日はかなり遊んだので
夜のお散歩は、あまり行きたくなさそう。
とりあえず、ピッピだけでもと
公園に連れて来た。

少しだけ歩くだけなので公園に
横付けしたら…入り口の方まで
入って行っちゃうしww
走ったお陰か
ヒョロっとしたぷっぷ出たよw
今夜はボール遊びも無し。

とっとと家に帰って寝よう‼︎
.
.
.
家に帰り
ハアハアがなかなか止まらない。

やっぱり腹が減ってるらしいw

病気してからこの方が
沢山食べるようになったけど、
いーんだか悪いんだか。

こういうときドライフードは
簡単だよね。

お魚ソーセージ食べて
とーちゃんの食べ残しのパイカ食べて…

やっと寝たと思ったら

脂っこくてしょっぱいの食べたから
ハアハアして水を何回も飲んで…

ごめんね。ちょっと許容範囲超えたね。
病気にしちゃうよね。
ねーちゃん反省してます。

沢山お散歩して
ゆっくり休む予定だったのに。

明日からヘルシーにいきましょう!