2021年09月10日 金曜日

○今日の治療
なし

○今日のお薬
ステロイド

○朝のお散歩 
7時半 U間公園 5分
💩 0回
🐾 A (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん
サラダチキン 110g
お魚ソーセージ 75gx4本
干し芋 90g

○夜のお散歩 
19時 WJ公園  50分
💩 2回  合計で並盛
🐾 A (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん 
手作りサラダチキン 280g
牛肉 250g
干し芋 100g 
ウィンナー 20gx5本

○お夜食①
お魚ソーセージ 2本
干し芋 40g

○お夜食②
柿の種 小分けパック1袋
チョイス 6枚

○お夜食③
柿の種 小分けパック?袋



ねーちゃんが爆睡のため、
夜泣きがあったのか定かではない

夜泣きの唯一の確認方法は、
布団と前脚がヨダレで濡れていないか
チェックすること。

出勤の朝は
その余裕もなく朝のおさんぽへ。

この公園…チャーちゃんの
お気に入りの場所が工事中で。
反対側に降り立つと…

気に食わない!みたいw
ぴっぴしたら車に戻っちゃう(涙

いつもの場所に近い所まで車で戻ったのに
もうお散歩したくない!
と不機嫌モードに突入www


仕方ないって感じでクン活し。
遊ぶこともなく、あっさりとお散歩終了★

昨日は、ほんの少しの 
ぷっぷしか出なかったから…
絶対朝はさせなきゃ‼︎って
必死で来たのにな(苦笑
.
.
.
チャーリーの朝ごはんは、
とーちゃんに任せ、ねーちゃんは会社へ。

ねーちゃんに置いていかれて
チャーさん、超不機嫌だったらしい 笑


仕事から帰ると、
チャーちゃんリビングでひとりぽっち(哀

遅くなって、ごめんよぉ〜(泣 
チャーをハグハグ♡

さて。ここで問題発生‼︎

ぷっぷがしたい子
vs
腹減り限界の要介護5のおばーちゃんw

急いで夕飯を作り、夜のお散歩へ🎵
筋斗雲です★
(カートの上で立っていること)

芝生につくまで、ず〜っと筋斗雲w
興奮して、座らない(汗
段差も坂もあるから、危ないのにっ!


最近はMさと公園ばかりだったから
新鮮で嬉しいかな??

テンションMAXかと思いきや、
あんまり走らない。
気持ちの良い夜風を楽しむように
芝生の上でゆっくりしてる。

足の具合は悪くないはずなのに…

あ!もしや?
お腹が空いてエネルギー切れか⁈w

本人に聞いてみると
チュッ♡ってします。
お腹が空いているみたい。笑

くっちゃくっちゃ
ストレッチボールを噛んでる
カミカミ、やり遂げた感じ?
引っ張りっこになると
超テンション上がって走りまくり★

やっぱ、お腹が減ると
僕走れないや〜 笑


何だかんだぷっぷは2回した!
十分な量ではないけどね。


この公園の楽しみは、
お散歩よりコレ!笑
セブンティーンアイスは美味しいな♡
今夜もキャラメルリボンです。

アイスを平らげてお家へ帰ります。
腹へり君にごはんをあげると
モリモリたべる‼︎
足りないなぁ〜みたいな顔してるw

これが良くなかった…
夜ご飯から1時間。
ずっと私の顔をみて寝ようとしない。

お腹が減って寝られないらいw


お煎餅が大好物のちゃーくん。
最近のお気に入りは
柿の種の濃口★
ついでに、クッキーの中で2番手に好きな
森永のチョイスを食べまして…

今夜はお部屋で寝ると決めたようです。
とっとこ入っていき

やっとこさっとこ就寝!

ベッドの足元に敷いた
ダブルのマットレスで

チャーリーと2人ペッタリくっついて
おやすみなさい♡

.
.
.

2時。ハアハアハア凄い。
ぷっぷだろうな…
とお散歩に行こうと思うけど
気力が出ない。

次の可能性にかけて
お水とお魚ソーセージをあげると
パクパク凄い勢いでたべる!

良かったぁ。お腹が空いていたのね。

落ちついて、また寝に入るものの
また1時間もしないうちに始まった。

ハアハアハアハハアハアハア…

いつまで続くのかな(泣

ハアハアピィピィの駄々っ子…
でも好きだから、半分怒りながらも
お世話しちゃうんだよね♡
ずっと一緒にいてね。