また義母です。
人の家事にあれこれケチつける義母。
生活費がかかってるのは、貴女が楽してコープで
買っているからよ!!と言われました。
私は娘を妊娠中の時、まだ首が座っていないのに買い物にも行けない事を考えコープを頼みました。
スーパーまで歩いて20分、往復40分かけて買い物に行きます。
足りない物やコープのが安いという物を買ってるんですが義母に材料をスーパーで買いなさい。
と言われました。←義母も、コープ使ってます。
ほとんど出てくるのがコープの物や、スーパーのお惣菜、揚げ物です。
1から手作りの人に言われたならばわかります。
自分だって楽してスーパーの揚げ物やお惣菜を平気で出してるくせに何が貴女は、楽しすぎ!!
あなたの息子にちゃんと育児する様に言ってくれませんか??
うちの旦那は、働いて養ってるんだから育児は、お前の仕事といいます。
全然手伝ってくれません。確かに旦那が仕事行っている間は、育児もはかどるし、ストレスないです。でも旦那がいるとストレスMAXです。
働いてきて疲れてるのは、わかります。
一々嫌味を言ってきます。
もうちょい味濃いのがいいなぁーと言って自分のにだけ味を足すならいいけど、全部味を足して台無しにしました。
この前パンプキンスープが飲みたいというので、つくったら。
これに胡椒足したらいいかもっていいだして鍋に胡椒をこれでもかというぐらいにかけて、私は食べれなかったので、全部飲んでねって言うと、辛いからこんなには、飲めないとかいうんです。
死ねと思いました。せっかく作っても無駄にされちゃう。夜中にお腹空いたなんかないの?と言ったら、お前が時間通りに作らないから夜中にお腹がすくんだと言われたり。なんなんだよコイツ!!イライラすんなと思ってたのに
義母からもあなたは楽しすぎだから生活費がかかるのよ!!←生活費がかかってるんじゃなくて、あなたの息子さんの借金が原因なんですけど?支払いだけでも家賃、光熱費、ネット代、娘のオムツ、ミルク代、旦那の交通費、旦那のお小遣い、借金←債務整理私が進めて7万から2万5千まで減らしました。旦那の携帯代(3万)←ふざけろ!!3万ってなんでやねん!!課金代とか糞!!私の携帯代7,000円、コープ代、などで20万ぐらい。
どこがらくしてるんだ。というか無駄使いしてるというのだ!!糞義母!!
あーストレス!!
母親に相談したら、そんな人と一つ屋根の下に住むのは、無理だね。絶対同居しちゃダメよ!!私が苦労するの目に見えてる。
結婚する前、旦那を追い出そうとした義母なのに、孫が出来た途端手のひら返して近寄ってきた義母。糞だな。その母親に対して私の愚痴を言ってる旦那。糞だな。ほとんどが自分の都合のいい様に義母に話しているんだけども!!
2人とも糞!!