Blair-Dollのブログをご覧の皆さま、こんにちは( ˆᴗˆ )

HAPPYの発信を担当することになりました、サポートスタッフのみんですꪔ̤̮

手書きポップを書いたり、星野のアイデアに口を挟んだり...ひっそりお手伝いしています𓂃 ◎

お客様に直接お会いする機会はなかなかありませんが、お見知り置きいただけますと幸いです🌟



さてさて、昨日とはいうと...

友人の結婚式にお招きいただき素敵な時間を過ごしてまいりました( ◜︎◡︎◝︎ )

結婚式に向けてわたしの肌もシルクパウダーを配合した陶肌トリートメントの施術を受け、肌触りと化粧のりの良さで朝から上機嫌な1日となりました🫧



花粉のダメージでお肌の乾燥を感じている方も多いかと思います。

心もお肌もご自愛し、happyな気持ちで過ごしましょうね♩