本日も、ブログご覧頂きありがとうございます☺️


私はREVI代理店、卸業もやっているのですが

本日、REVIの魅力に惚れ💓新たにエステサロンを開業を決めたオーナー様が誕生致しました🔥🔥


1つの事を一緒に考え、そして行動する。

なかなかそんな経験出来ませんよね!

REVI代理店になり、ほんとうに素敵な方々とのご縁がとっても多く幸せだな、わたし。と

今いる自分の環境に感謝し、明日からまた傘下のサロン様へサポートできるよう頑張りたい!!

美容が好きで、それを仕事にする。

難しい事だと思います。

そんな簡単じゃないよ!と言えますが

私もその1人です😊❣️

1から積み上げて、今があります。

それは、REVIを取り扱ったからですね!

ほんとに?大丈夫?と思う方、

是非✨商談させてください😉❣️


私の実体験、お話させて頂きます🌹


REVI.陶肌トリートメント導入をサポート致します😊

💎何から始めたらいいかわからない
💎エステ未経験だけどやってみたい
💎好きな美容を仕事として将来やりたい
私も美容が大好き💖だけど、エステ経験0でした!!
それでも、たくさんの方々のサポートでサロンをオープンでき、たくさんのお客様にご来店して頂いてます🥰💋
◎サロン経営の鍵は「選ばれる理由」を作ること
✎*。REVI陶肌トリートメントを導入されたサロンでは、施術やホームケア商品の購入を目的としたお客様が次々に増えています!!
それは、「他ではこの肌が手に入らないこと」をお客様自身が体感されているからです✨
REVIは人が集まるサロン作りに貢献します🥰☺️
◎REVIのメリット
✎*。売上アップ
他サロンとの差別化により、集客・単価アップの両方に貢献し、物販売上もアップします。
✎*。組み合わせ自由
オプション商品の組み合わせにより、幅広い価格設定が可能です。
✎*。相乗効果
既存のメニューと組み合わせることで、相乗効果が期待できます。
✎*。商品力
施術の経験有無に関わらずトリートメントの効果を出せる商品です。
✎*。メンズライン
男性エステティシャンが増える中、男性でもREVI導入増えてます✨✨
メンズ美容としても注目されています✨

🌹無料でパンフレット全国発送いたします!!

ルヴィとても力強いサポート力です!!🌹✨