本日も、寒い中ご来店ありがとうございました😊


Blair-Dollでは、お肌改善だけではなく脱毛も承ります❣️

ただの脱毛ではなく、お肌に優しい光で脱毛する事によりお肌もケアできる!"美肌脱毛"💓です🥰

そして沼田市では他にない、ほそーいうぶ毛にも対応している機種を導入しています😊!!

他店で抜けきらなかった細毛にもアプローチかけられます🙆‍♀️✨️

Blair-Dollのライト脱毛は、

・痛みはなく、あたたかいな〜程度

なので、お子様でも安心して脱毛出来ます😌

・施術時間も、スムーズにできるため両わきで約3分程度です☺️


脱毛したいけど、高そうだな〜通えるかしら、、などなど

やってみたいけど、少し不安という方は

まずは、ワキ脱毛で美肌脱毛デビューしてみませんか☺️??


ブレアドールのワキ脱毛は、両わき1回¥500でご体験出来ます✨️

2回目以降も1回¥500です♪♪


気になるお年頃の、子供脱毛も、両わき¥500でご体験出来ます😊✨️


お家でのケア方法や、毛の剃り方などもお伝えさせていただきます🥰

脱毛したいけど、どうしよ〜とお悩みの方は

脱毛カウンセリングのみのご来店も出来ますので

ご遠慮なくお問い合わせください😊✨️



#脱毛 #親子脱毛 #脱毛デビュー

#ワキ脱毛 #沼田エステサロン #渋川エステサロン