朝の時間は脳が一番活発に動く、⠀
ってご存知ですよね?
 
 
なので私は
頭を使うものを朝にするようにします。
⠀
⠀
 
気分的に乗らない時などは、⠀
朝一でエクササイズしたり。⠀
⠀

 
 
すると身体が冴えるので
テキパキ過ごせますアップ


 
参考までに⠀
私がしていることですが:⠀
⠀
 
 
- エクササイズしたり⠀
- 頭の中を整理したり⠀
- 優先順位をつけたり⠀
- ボーッとして自然の声を聞いたり⠀
- 数字分析だったり⠀
- 所用で出かけたり⠀
- 書類作成したり⠀
- 興味のある分野の知識を高めたり⠀
- 子供たちとお話したり & 出かけたり⠀
- 情熱を注ぐモノに力を注いだり⠀
⠀
⠀
挙げるとキリがありません。⠀
⠀
⠀
 
これら全てをこなせる訳がなく⠀
もちろん優先順位をつけ
緊急度の高いものから行います。⠀
⠀
⠀
 
 
けれど⠀
身体の声に耳を傾けることが最優先!
⠀
⠀
⠀
かったるかったら「やらない」
⠀
⠀
 
心の声をムシすると⠀
いずれ色々な面で不都合が生じます。
⠀

 
「私が楽しめること」や⠀
後々ストレスが溜まらないよう⠀
色々と下準備をします。⠀
⠀
⠀
下準備といえばこの⠀
野菜たっぷりサラダ🥗⠀
 

 
⠀
 
パパッと下準備してあるのを⠀
組み合わせただけ。⠀
⠀
⠀
1分くらいで作れる超ずぼら料理!!
⠀
⠀
知恵はあるのとないのでは⠀
大きな差が出ますよねウインク