毎日毎日 | 倒れる時は前のめり

毎日毎日

残業9:30までってなんだ!
まったくやってらんねぇ。

ストレスたまってたのでアルドリへ

猫パンチの練習にいきました。
さすがにソロじゃキツイのでいつものエキュアルさんに入れてもらう。

うーむ、なかなか難しい。
慣れが必要ですね、これは。

まだ右手もってないけど、もしかしたら猫売っちゃうかもなぁ・・・
思ってたよりいいとは思えなかった。

最初はこっち6人で相手のほうが少し多いくらい。
それでも勝ち続けたらかなり増えましたね、hのみなさん。

後はひき殺されるのみ。アァーーー
でも相手が多いくらいのほうが楽しい。
プリさんは一人だったから狙われすぎて嫌になってたみたいだけどw

oちゃん

クラメンより。藍染さんOちゃんアリガトー!
国家試験合格おめ!

ro-do

魔聖龍ロードさんアリガトウー!
実はロナでデルってた時に気づかなくて、
襲われると思ってあせってました。hehe

低級のUP、誰か手伝ってくれないかなぁー。