はい、
みなさまこんばんは~~(≧∇≦)
二か月ぶりの、ち。ですm(_ _)m

なんですかね、
久しぶりに書きたくなったので書こうと思います!

いまさらですが、
踊る大走査線で和久さん(いかりや長介)が言った名ゼリフ、
”正しい事をしたければえらくなれ”は今の世界にこそ必要なセリフなのかもしれませんσ(^_^;)
この世の中、所詮は利益利益です。
利益の為に本質を失ってもそれは利益が優先だから構わない事でもあります、
しかし、それは人道的にありかないかと率直に言えば当たり前になし、のはずです。
しかしながらこの利益と言うものは個人の利益も含むので、人道的などと言っている表現こそがおかしいと判断されてしまうのですm(_ _)m
だからこその、
”正しい事をしたければえらくなれ!”なんだと思います。
だから、、、
どんな形だろうが、
えらく、なってやります(≧∇≦)‼️

などと、酔って言ってみました(笑)


ち。