みなさんこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

さあ先ほども行ったように今夜は岩手に向けてGO!の最中なので

ショートバージョンでお送りいたします!

今日のテーマは「夜道」です。

まあ、
今日走ってるのは高速道路なので特にどって事ないのですが

一般道だと細い道や暗い道に入ってくと不安になりますよねσ(^_^;)

今だったらカーナビがあるのでまあ余裕があると思うけど

昔は。。。

カーナビ無しだったのでじゃんじゃん奥地にはまっていったり。。。

あ!ねずみ取り用のレーダーって自動ドアに反応してたんですよ!

だから田舎道でレーダーが夜中になったら、

近くにコンビニがあったりして(゚_゚i)

って感じでその方向を目指したりして迷子から脱出してました!

ただこの方法、、、

田舎のコンビニが自動ドアでない可能性が多かったので確率は薄かったんですけどね!!!

って事でみなさんはどうです?

夜道走ったりしますか?

迷子になったりして(;^_^A

それではこの辺でみなさまは、おやすみしてください!

それでは頑張って走ります!

おやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○

※あ!一年戦争終わったらしいですよ!!!
{D684B50D-8B40-4F69-BF64-BFD5D729C83C:01}

ち。