みんさんこんばんは~ww

さて、今夜も張り切って行きましょう!

なんと明日の夜からは相方が一緒ですので

どんな感じでUPされるかわかりませんが。。。

UPできるといいナーって思いますσ(^_^;)

って事で今日のテーマに行きましょうか?

今日のテーマは「旅行」です。

旅行、

この夏の間は当たり前にみなさんどっかに旅行に行かれてるでしょうね。

旅行って聞くとやっぱりわくわくしますよね!

どこに行くのかもそうですが誰と行くのかもわくわくですね!

日常を離れて、非日常へ。

そんな旅行ですがみなさんは最近どこかに行かれましたか?

俺は。。。

よく旅しているように言われますが、

実はそれほど旅はしていません。

まあ先日は福井と金沢にいき温泉にも入ってましたが

観光はしていません。だって仕事なんですもの( ̄_ ̄ i)

まあ、美味しい物や美味しいお酒、温泉に入ることはできますけどね!

だから、みなさんが思っているような旅行ではないのです。

そこだけは認めて欲しいです。はい、旅行ではなく出張です!

まあ、いろいろな所に行けるのはとっても楽しいですがね!

昔は時間をとって観光もするようにしていたのですが最近は全くその時間がとれずにいます。

そもそも旅行なんてここ数年行ってません!

富士山登山やスノボを旅行とするなら行ってるけどね!

それでもやっぱり行ってないな~

ああ!今思い出した!

正月だけはお袋と海(犬)をつれ温泉場のスキー場に行ってるから旅行かな?

ん~微妙!

今言っている旅行って、観光して、美味しい物食べて、温泉入って、ゆっくりする感じかな?

沖縄旅行なんて数年前にやってるけどそんな感じの旅行!

行きたいですね-

え?海外旅行は?って。

んー

行きたいけど国内でもまだまだ回るところがありそうですからね!

って事で15日より17日まで相方と旅行です!

予定としては、

15日の夜は大槌に泊まってみんなと仲良く飲み会って

その前に祭りの手伝いらしいけど。。。

そして、16日には松島の近くで塩竃に宿泊!

海の幸を堪能してきます!

とにかくとっても楽しみです。

まあ、最初に話しましたがどこに行くのかも大切ですが

誰と行くのかがもっと大切です。

みなさんは誰と旅行に行きたいですか?

と言うことで今夜も遅くなって来ました。

そろそろおやすみしましょうか?

ではみなさま、おやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○

{238187BE-F108-42C9-81D5-901B1AB5223B:01}

ち。