みなさんこんばんは~~~

今日は一日眠い眠い病でした( ̄_ ̄ i)

最近、眠れていないのか、

毎日眠くてしょうが無いです。。。

今夜もちょっと眠くて、

がんばって書きます。

今日のテーマです。

今日のテーマは「テレビ」です。

今夜は久しぶりに早めに帰宅したのでテレビを見てました。

まあ、見てるって言うより流してる?って感じです。

みなさんは家に帰って一番先に何します?

意外にテレビをつけてたりして。。。

結構このような人多いと思いますがどうですか?

それと、情報番組やニュースまたはバラエティ、ドラマといろいろありますが

何をみなさんは主に見ますか?

自分はただかけ流してるときは、ニュースや情報番組ですね。

バラエティになるとどうしてもそっちに意識が行ってしまってほかのことが

できなくなるからです。

ドラマに至っては基本ビデオに撮って見ます。

止めたいところで止められるし

意味がわからなかったり、トイレに行きたかったり。。。

巻き戻しも可能ですからね!

最近は時間が無くて撮りためしてあるビデオを見ることも少なくなってしまって。。。

ちょっと前に一気に見たドラマは、”マザーゲーム”!

結構おもしろかった(=⌒▽⌒=)

最近ではいろいろな楽しみ方が増えてきているテレビですが

作ってる方は大変なんだろうな~って思います。

だって、毎日この程度の文章を書くにも戸惑ってますからね!

さあ、眠さもピークに達してきたので今夜もこの辺で眠るとします。

それではまた明日。

おやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○

{2E23383F-22C5-4DC5-98C3-BFE256EC1C63:01}

ち。