お元気ですか? | 木工とパピヨンとPCのブログ

木工とパピヨンとPCのブログ

愛知県豊橋市の木工支援館 木工房 和(なごみ)と、愛犬パピヨンのパピさん、パソコンに関する話題です。

皆さんお元気変わりないでしょか?
コロナという世界規模の生活・経済ダメージで今年いっぱいは苦しいという話題しか聞こえません。

我が家はちょっと怪我をしたものの
元気で色々な新しいプロジェクトを始めています

今年にはいり、大きな物置を買い新たな作業小屋を建築しています。また、GWあけより新たなDIYプロジェクトとして水耕栽培を始めました。

更に木工房では独自規格のDS材、SS材を作り
モジュールプラットフォームプロジェクトも始めています。

したい事が満載な日々ですが、水耕栽培プロジェクトは世界の食糧枯渇問題が本格化するまえにある程度結果を出しておきたく、MPPも変わりゆく住宅・家具の一角になれたら良いなと思ってます。
近未来の住宅はますます大きな変革が来るでしょう。

皆さんコロナな地震、災害に負けず頑張って行きましょう!