今回は3日目だけ参加。

12/31 6:47

今回は西館入場待機列へエントリー。
天気は良く、風は微風で過ごしやすかった…。
…というか、3日目って普段は人大杉で、2日目ならともかく
こんな位置でエントリーなんてムリなはずなんですが…。

9:55

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは会議棟の前の階段を登っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか西アトリウム内に整列していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

10:00
※開会の拍手を館内のシャッター前で迎える。
(※:一般参加者始発以降組では通常考えられない事態)

10:30
西館攻撃目標7箇所を30分足らずで制圧。 東館へ移動開始。


11:10
東館攻撃目標1箇所(大手壁)を制圧完了、西4F企業ブースへ移動開始。

12:45
西4F全攻撃目標を制圧、残弾警告が鳴った為撤退。

…な、なんなんだ……このスピード決戦は………(驚愕
まあ、財布の中の残弾は恐ろしい勢いで減って行ったので現実なんでしょうけど(苦笑


最後の企業ブースにアイドル多数。

…なんともあっさりと終わってしまいましたが、昨年冬は雨に降られましたし(更に寝坊やらかす)、
今年は夏でも灼熱地獄で死にそうになりましたし(熱中症で倒れかける)、
ここ2回ほどは散々アクシデントには遭っていたので、このくらいでバランス取れてちょうどいいですかね…。
(更新も年内に出来たし!(w)

それでは皆様、良いお年を。