…今年は特に公式で大きいイベントは無いみたいなのでフリーダムに(ぇ


ちょこっと寸劇をば。

※画像クリックで拡大します。 

-TV上劇場シリーズ(続かない)-


BLADE-ARCHIVE-なぜにこいつら…。

figmaミクAppend かと思ったか? 俺(ら)だよ

※くるくるマークのすごいやつの12号さんのためか、船便の遅れでお誕生日発売が延期ェ…。



BLADE-ARCHIVE-異種接近遭遇。

「超合金かぁ…わたしも超合金に」

「?」

「??」


BLADE-ARCHIVE

「なっちゃうよ!」

BLADE-ARCHIVE
(変身シークエンス開始)

BLADE-ARCHIVE BLADE-ARCHIVE
BLADE-ARCHIVE

(以上、脳内で変身エフェクトを御自由に想像して楽しんでください(ぉ)


BLADE-ARCHIVE

「なっちゃった!」


BLADE-ARCHIVE

「ずっしりと重量感アップだよ~ツインテールはマグネットジョイント~」

「思わずプロテクト・シェード展開した」

「思わずクレイモアハッチ開放した」

BLADE-ARCHIVE

「超合金だから(伝統)、ロケットパンチ(※殺傷力皆無)も撃てるんだよ~♪」

「ならばオレもブロウクン・マグナムッ!」

「ならば俺もリボルビング・ステーク!(飛ばないけど)」


~終~


…で、何がやりたかったかと言うと、単にこれと言ったネタが無かっただけと言う(爆

まぁ、実は届いてから箱を開けてなかった物を開けてみたってだけなんですが…。(ぉ