部屋がアマゾンの箱で溢れかえっている…!<挨拶


聖戦時含めた今月の買い物金額にガクブルしつつも買い物更新です…ネタ作る時間がねぇorz


DVD>

・sola coler Ⅲ(初回限定版)

ああ…図らずも積んでしまっている…orz


・ef a tale of memories. ~prologue~(初回限定生産)

今秋開始予定のef -a fairy tale of the two.のTVアニメ版プロローグDVD。

DVDの他に、スティックポスター3枚とポストカード10枚付属。

箱はでかいのですが、DVDの収録時間は約8分…もうちょっとコンテンツ欲しかったなぁ。

御値段相応とは思いますけれど、お得感にイマイチ欠けるかも…。

映像的にはなかなか良いレベルのようなので、秋アニメの中では期待してます。


CD>

・Scool Days Ending Theme+

スクデイの楽曲は原作の頃からクオリティ高いです…。

(ゲーム本編を買ってもいないのにボーカルソング集だけは押さえました(ぉ)

…なのに、なんで本編はあんなに非(ry


・SOUND DRAMA BLOOD ALONE 2(初回限定特典付)

今回は普通にAmazonで購入。(前回は特典欲しさに別の通販で申し込んだので…)

初回特典はマウスパッドステッカー…ああ、ステッカーだけど、

表面処理してあるのでマウスパッドにも貼れるってことなのか?…微妙なアイテム…。


・ドラマCD トリガーハート エグゼリカ ~パラレルアンカー~

まだ聴いてないので内容はなんともですが…。


・鉄道むすめ ドラマCDVol.1(初回特典付)

フィギュア付き&限定1万枚生産に飛びつきました(死 初回特典はボーナストラック。

箱のサイズからしてフィギュアと梱包物を取り除けば今までに発売されたCDが入るような。


書籍>

・ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 みもり(作画) 竜騎士07(原作・監修) 

スクウェアエニックスGファンタジーコミックス

宵越し編完結。 さて、また帯切って応募するかね…。


・撲殺天使ドクロちゃん りぴる 1 霧野 霞(作画) おかゆまさきチーム(原作) 電撃コミックス

作画の方が桜瀬さんから新しい人に変更になってますね…、そして帯サイズ2倍(笑

にしても、おかゆまさきチームって何だ? (←注:全然動きを追ってない人の発言です)


・ef -a fairy tale of the two. 公式コミックファンブック

雅 樹里 緋賀ゆかり 松竜 ミヤスリサ 有子瑶一 館川まこ トモセシュンサク 抹茶亭小枝

黒井みめい まったくモー助 南野彼方 SAA 水月 叶 澤野 明 ほた。 Q-Gaku 大朋めがね

こんちき 萩野順子 夢唄 ソラコマサコ 真未たつや 須田さぎり(著者 順不同)

minori(原作) 七尾奈留 2C=がろあ(キャラクターデザイン) 電撃コミックス

…長っ!(苦笑

コミック版efから派生したコミックアンソロジー集。

1枚画で参加の方から漫画書いてる人まで…23人も参加してるんですか…。

普通にコミック版を買っている人ならば多分、問題なく楽しめるかと。

(とはいえ、アンソロジーという事で本編の設定等を逸脱している部分もあるので、

本編設定至上主義の人は見ない方が賢明…?)

ページをギリギリまで本編(?)に使っているので著者コメントはカバーを開けて見るべし。

絵の好き嫌いは列挙されている著者名で各自判定するように。 

先生は疲れたからもう寝る!(謎


etc>

・劇場版CLANNAD 限定前売鑑賞券セット 第3弾(特典ヴォーカルCD付)

…つ、釣られちまったorz

今回はLiaの歌うイメージソング「約束」+劇伴2曲のマキシCD付。 

歌自体は気に入ったので後悔はしませんが…、

それにしても…くそう…なんで結局、合計3枚もチケットを買う羽目に…。

もう誰か一緒に行きませんかorz 二人までならチケット代奢りますよ(苦笑

一緒に猫背でキメポーズとか劇画調止め画とか輝くゲ○とかを観に行きましょうよ…、

(今回あるのかよそれ

これで後でサントラとか発売されて、シングルで出たボーカル曲が普通に入ってたら

血涙流しそうだな…。


今回はこの辺で…。