聖戦が終わって2日も経つのに、未だ全身筋肉痛とはorz

(日焼けに関しては防御は万全だったので肩から上と両腕が少々焼けた程度ですが…。)

あんだけ働いて運動不足ってこともないだろうに…。


査収物。 今回はCDばかりです。


CD>

・ドラマCD CLANNAD 光見守る坂道で 第2巻(PROTOTYPE)

何故かPROTOTYPEから出るドラマCDの第二弾。

販路も限られているので、発売されているうちに査収が宜しいかと…。


・MASSIVE WONDERS(初回生産盤)/水樹奈々

初回生産分のみデジパック仕様。

もう飛ぶ鳥を落とす勢いですね…。

相変わらず総ての曲にタイアップが…。


・奈落の花(初回特典付)/島みやえい子

・対象a(初回特典付)/anNina

アニメひぐらし解のOP/EDを一括査収。

第1期の時には気にはなったものの、楽曲の査収はしてなかったのですが、

この第2期はアニメの1話でOP/EDを観た瞬間に査収確定しました。

前のシリーズもなかなかのものでしたが、今回、OPもEDも素晴らしくツボに入ったので…。

個人的には特にEDの「対象a」が特に気に入ってます。

それぞれのカップリング曲もとても気に入りました。