やっとの事で先ほど、6連勤(お盆進行に付き超多忙)終了_| ̄|○

なんかやたらトラブル多かったですよ今日はorz

さあ、これから一眠りしてから未明に起き出して全然手をつけていない

侵攻計画の作成と装備換装作業ですよ…って、

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

え? 母上? 今なんと申しました…?

「直チニ車ニテ都内ヘ送迎セヨ」ですかそうですか。

…えーと、往復約2時間半(推定)だから…帰ってきてからサークルチェックやるとなると…、

…ああ、寝る時間、なしですか。 そうですか。

よし、ここはひとつ

「…俺、この戦争が終わったら(ry」

(死亡フラグ確定)


入場待機列で心臓発作や熱中症で逝くかも知れんなマジで…。







翻弄される俺の、明日はどっちだ。