6連勤中の4日目(注:お盆進行につき超多忙)終了…聖戦前から早くも全身ボロボロ_| ̄|○

後2日で連勤終わって、次の日にはもう聖戦だ…、

なけなしの体力で戦闘準備と査収品更新を…。


書籍>

・ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 1 竜騎士07 講談社BOX

・DDD 2 奈須きのこ 講談社BOX

BOXからは2冊査収。

・灼眼のシャナXV 高橋弥七郎 電撃文庫

・狼と香辛料 5 支倉凍砂 電撃文庫

アニメ化も決定…で情報をちらっと見たのですが…微妙だ…。

・みずたまぱにっく。 2 ―This is MIZUTAMASHIRO!!― ハセガワケイスケ 電撃文庫

・鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 3 壁井ユカコ 電撃文庫

電撃文庫は追っているシリーズ4冊。

・かりん 12 影崎由那 カドカワコミックスドラゴンジュニア

査収忘れ補完。


うーむ、それでもぜんぶ見事に続編ばかり…。


CD>

・I Got Rhythm/朝色/青のキセキ /ナチュラル・ハイ

「大江戸ロケット」の新ED曲。

他2曲も好みです。

必ず入っているピアノのインストゥルメンタル曲も秀逸ですね。


・もってけ!セーラーふくRe-Mix001 -7 burning Remixers-

今期あまりにも有名な曲がテクノビート調(?)にリミックスされて7バージョンで1.2k。

この歌にはまり込んでしまった人ならなかなかお買い得かと。

個人的には可もなく不可もなく…でしょうか。


・TV Animation "sola" Image Song Album Oratorio

今年上半期のいちばんの大収穫。

装丁や楽曲や、帯ウラまでもが何もかも素晴らしい。

作品ファンにとっては最高の一枚と断言できます。 

むやみやたらにキャラソンを連発するどこかのアニメは腹を切って死ぬべきである!(ぇー

ジャケット内の“空”の写真も一見変哲もないように見えて実は様になっているのが

ただただもう、凄いなぁと…。

俺もこんな写真撮れるようになりたいなぁ…。(…絶対無理)








後2日っ…生き残っていざ有明っ………!(大袈裟)