GBサーキットに復習してきた! | べーすのブログ

べーすのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のレース時のモヤモヤを解消したくて行ってきました。

GBサーキット

 

そして今さらながらROAR規格のストックモーターをオークションで安く手に入れられたので

試してみたく😁

 

朝6時に出発🚗

 

土曜日に行くとお目にかかるヨコモをお使いの方が先着でおられてました👍️

 

まず先週のレースでヤっちまった540モータークラス。

 

熱の篭るレーザーZX-Rはやめて2WDのあ~るみぃで走ろうと思い

 

アンプをフタバのmc401ってかなり古い物から、レーザーに着いてたこれも古いハイエンドのキーエンスのラピーダに入れ替え

いくらかパンチがでればと期待。

 

朝イチあ~るみぃから走らせて、

(  -_・)?~どうかな?

 

四駆相手だとまだキビシいかな😓

 

やっぱりZX-5fs出そうかな😅悩みます

 

 

 

んで

期待のファントムI.conってモーターを積んだTLR22-5.0DC

 

 

 

出品者はFRCでお世話になった方でした(汗)

 

 

いゃ~~~

イキナリ速ぇよ( v^-゜)♪

 

今までのモーターなんやネンって感じです😅

っかお金出すとパワーは手にはいるんですねΣ(>Д<)

 

お金の無い自分には安く手に入ったので良い買い物が出来ましたよ( v^-゜)♪

 

しかしパワーが手に入ったから速く走れるとは限らないのがラジコン(・・;)

 

タイムは今までとたいして変わらず(滝汗)

 

3連ジャンプの飛距離が出た為か前日にいじった、デフの高さのせいか着地でコケることがあり

 

ちょうど出てきたサッキーさんに相談。

ストロークを増やして見れば❗️と

 

リヤのダンパーエンドを長いもの交換。

 

あら~イイじゃない🙆

 

走りやすくなりましたd=(^o^)=b

 

 

それにたいしてアルティマRB6.6は何か不調⤵️

アンプかモーターか?パワーが出なくなったような😓

 

次回はまずモーターチェンジかな。

 

 

 

そして昨日は都内からきてたお二人の方

アソシを使ってる方とタミヤのTD-2を使ってる方

 

TD-2が以外と爆走出来るのにちょっとビックリ!

17.5tで3連ジャンプ、ガンガン跳んでました!

 

あと

農業をしていると言うアソシの四駆を使ってる方など

 

夕方疲れてきたらピットで皆さんとお喋り😁

 

なんやかんや6時近くまでいました😅

 

帰り道、モーレツに眠気がしたので道の駅で仮眠。

15分ぐらい休むつもりが40分ぐらい寝てもうたァ

!Σ(×_×;)!

 

エービンで安売りパン買って晩飯にしようとおもったのに

8時閉店なんで間に合わなかった_| ̄|●

 

そんな楽しい土曜日でした🖐️

 

ご一緒した皆さん股💕よろしくです( ̄▽ ̄)b