リハビリを兼ねて~ラジコン | べーすのブログ

べーすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜日に行って来ましたよ。

 

千葉県のGBサーキット

 

 

 

 

 

連日病院にリハビリに行ってて、木曜日に診察を受けたら、そろそろ動かし行きましょうか!

 

言われたので、リハビリ兼ねてお一人ラジコンを😁

 

 

土曜日だとまだ道も混むので、早めの5時に出発🚗

 

さすがに早く着くのでいつもの多古町の道の駅で少し仮眠

 

9時にGBサーキットに到着。

 

朝は寒っかた((( ;゚Д゚)))

翌日がレースだから誰も来ないかな⁉️

 

思ったらお一人、たまに土曜日にお会いするヨコモを使ってる方が。

 

まだヒョコヒョコと歩けるぐらいなのであんまり人がいるとコケた車を起こしにコースに入る時、迷惑かけるので

ちょうど良いかなと👍️

1月中にボールデフとモーターをメンテしたTLR22-5.0DCの調子を見たくて(^-^)/

 

早速走らせて見るとあら❗️イイじゃない👍️

 

ちょっと良くが出てきて三連ジャンプの前のアプローチの緩いコーナーをもう少し楽に曲げたいたぁと

 

フロント周りをちょこちょこといじったけど良いとこは見つからず⤵️

結局、元に戻すことに😵

 

 

アルティマRB6.6の13.5tで走行。

 

最初は良いんじゃない\(^_^)/と思うんだけど

 

やっぱりTLR22と比べると(・・;)

 

午後になりサッキーさんが来てアソシB7を見せてもらい、

ちょっと欲しくなったり(^o^;)

 

たまにマニアリのブログに登場する○木さんが来たりで😊

 

 

夕方近くにTLR22を走らせてたら一緒に走ってたサッキーさんが.あれTLR22良く走ってるじゃないですか!

と\(^_^)/

 

自分のモーターは古いヨコモのモーターなんでパワー不足なんだけど、重量の軽いハイボルテージのバッテリーを使ったら

イイ感じでした🙆

ハイグリップ路面はパワーかい⁉️となりました😅

 

 

そんなこんなで暗くなるまで

 

楽しく過ごせましたよ( ̄▽ ̄)b

 

 

股💕暖かくなったら行きてえなぁ(^_^;)