年末に骨折!笑えよ | べーすのブログ

べーすのブログ

ブログの説明を入力します。

小雨の降る年末皆さんいかがお過ごしですか?

 

自分はちょいと忙しく動いてました~😄

遊びがですが😅

 

前のブログで書いた川越のLIVEも無事に盛り上がり⤴️⤴️

 

 

 

11月後半にGBサーキットに行った時にLIVEどうでした?

なんて声をかけてもらいd=(^o^)=b

 

久しぶりに

宮○さんとお会いしたり

 

 

エンジンバギーをやっていたそうです。

 

1年ぶりらしいのですが、バカっ速でした(^_^;)

 

そして

 

今やつくパーでもお立ち台常連の小学二年生のたいちゃんとお父さんのじゅんさんともご一緒

 

メインコースでガンガン走って、息抜きに土路面のビンテージコースで親子対決👍️

楽しそうでした(^^)d

 

ある常連さんのラジコンBOX

 

壁です

 

 

ケースだけでひと財産デスネ(^-^)/

 

いつものささっきーさんやのぐぅ~さん居て楽しく走らせてたんですが

 

自分のTLR22-5.0はボールデフがイッテしまい( ´゚д゚`)アチャー

 

この日はアルティマRB6.6のが良かった気がするのはTLR22のデフの不調だったからなのか?

 

閉め込んでもキィキィ鳴くので玉が割れたかな_| ̄|○

 

そんなGBサーキットのあと年末のイベントに向けて色々と仕込んでたら

 

良く御世話になってるご夫婦からお助けメールが

 

知り合いのREBECCAのコピバンでLIVEがあるんだけど、bassの方がどうしても出れなくなってしまったので

代わりに弾いてくれない?

 

 

この時本番まであと10日( >Д<;)

 

ん~日程的には空いてるけど曲にもよるかな?と返事したら

お願いします🙇‍♀️⤵️とのことで、急遽REBECCAの仕込みに

 

 

当日にメンバーさんと初顔合わせ(汗)

本番前にリハーサルスタジオで1時間ちょい曲の構成の確認だけして

本番に突入(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

いゃ~スリリングでした(^_^;)

 

なんとか怒らない程度には演奏できたかな⁉️

 

当日は11月にLIVEをやったCARLのメンバー、ゆきさん、ハジメさんがやってる別バンド、L.G.Oも一緒。

 

当日まで黙ってて会場にトボケて入っておどかしてやりました\(^_^)/

 

自分主催のイベント、コロナ渦でなかなか出来なかった、かずフェスを

 

12/24にいつもの西川口、如何屋で開催

 

先日亡くなったBUCK-TICKのあっちゃんを勝手に追悼して

 

BUCK-TICKの曲を演奏。

自分か初めてライブハウスにブッキングで出た時にやったのがBUCK-TICK

 

その時に演奏したスピード、MADに加えてJast one more kissを🎵

 

その他、如何屋の常連バンドに谷村新司さんのアリスを演奏してもらったり

 

久しぶりの中森ちぇき菜でギター弾いたり

 

角川映画の曲を中心に演奏してもらったり(薬師丸ひろ子、原田ともよ)

 

最後にジュリーの勝手にしやがれで盛り上がり⤴️⤴️

 

楽しいクリスマスだったのよ

 

 

そして仕事納めの28日のこと午後いちで脚立に足場板渡して1mぐらいの高さで仕事してたら

足場板が外れて落下( >Д<;)

 

右膝に激痛((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ヤバいなぁと思いながら1時間ほどのたうち回ってやっと車に乗り込み、足首が曲がるの確認して自宅に戻り半ベソかきながら

部屋に入り汚い作業着なんで着替え、やってる整形外科を探して

向かうことに

 

杖なしで歩ける状態でゎないので伸縮できる物干し竿があったので物干し竿を杖の代わりに車まで行き

 

病院へ

 

先生がズボンの上から触っただけで

あ~折れてるねぇ、すぐレントゲン撮るから❗️

 

あちや~_| ̄|●

 

やっぱり膝のと言うか大腿骨の一番下が折れてるので

最低ギブスで4週間固定

それから経過見てリハビリかなと

 

我ながらこの年末かけてツイテ無いなぁ(ToT)

 

自分の現場で予定が押してたので焦ってたのもあるんだけど

 

まじトホホですゎ

 

 

楽しいことのあとは苦しことがあって苦しことのあとは楽しいことがあると信じたい2023年の大晦日でございます。

 

皆さんも体には気をつけて年末年始お過ごしください

今年一年遊んでくれたか方々このブログを見てる方々ありがとー😉👍️🎶

 

それでゎ良いお年を~🎵🎵