ツイッターで報告しましたが

この業界をやめる事にしました。


急な発表になり本当にすみません。


自分でも

この選択をする事があるんだ~って

驚いてます。笑



嬉しい事なんですが

辞めなくてもーって

沢山の方に言って頂けます。


もちろんやめなくても

今の時代音楽は続けていけると思います。


でも

自分の中でケジメとして

新たな夢に向かって

辞めるという選択をしました。


ここ最近

いや12年前ぐらいから

色々悩みだして。

まぁそういう年齢にさしかかったんだろうなーって。笑


その間で沢山の変化がありました。

考え方の変化、仲間との別れ、仲間の裏切りなど。


人間不信に陥った時があって

毎日動悸が激しくて

よくわからない症状になって。


まぁそんな時期があったりで

自分を見つめなおす時間が結構ありまして。


今僕がやりたい事なんだろうって。






ここからふざけます。




自分の犬を幸せにしたい。


って思っちゃったわけです。笑



トイプードル2人います。


トリミングに出したら

それなりにストレスだよなー

自分で可愛く、かっこよくしたいなー


って思いが強くなりまして。


トリマーの道に進もうと思いました。

もちろんカットだけじゃなく

犬についてもっと勉強しようって思いました。


これがやりたいって思っちゃったわけです。


音楽から逃げたと言われれば逃げたと思います。

僕くそ弱いし。


歌ってる僕カッケーって今でも思うけど

この先続けてたらカッコよくないなーって思いそうだし。笑


逃げたんですよ、僕は。

ダサいです。本当に。


だから次の道ではしっかりとやろうと思います。

逃げたやつは次も逃げるよって言われそーやけど。



本当に色々とありがとうございました!


本当身勝手ですみません。




あいむそぅりー

で始まり

あいむそぅりー

で終わる。

https://m.youtube.com/watch?v=6-5mBPDOHCc