あっというまに過ぎてしまいましたねにひ


気がつくともう14日。半分が終わっているのが恐ろしい汗



GWは家族とシンケンジャーシンケンレッド シンケンマルショーに行ったり、



深夜番長 bladeの好きなこと!-シンケンジャー


香川ののさぬきこどもの国へ行ったりして、



こどもの国にはあのYS-11があって大人的にはおお!って感じでした!



深夜番長 bladeの好きなこと!-YS-11


こどもはなぜかあんまり感動せず汗



けれど、なかなかの満喫でした。


みなさんはどんなGWだったのでしょう?


さあもう仕事モードです。がんばるぞ!

















写真はシンケンジャーショーの上から見たところと、