この子たちを倒せばレベル上がるよね♪

 

レベル上げしないと

船作らないと

装備強化しないと

練成にしたスキル上げしないと

ずっと作業ばかりがしないとに!!!

 

どちらかというと不利な場面を楽しむタイプだが課金装備やらやらで差がありすぎよん

 

【 ガナでレア取りして船を作ろう 】

国旗が高く売れるという事でリアルラックR20を発揮すべく回してみる

イング国旗は2枚でネデ国旗も取れたけども余所見した・・・苦

 

そして毎週のようにレースに参加しているのだが

異常なタイムを出すローズ氏の船が日ごろ気になっていた

リスボンで遭遇したので激写

道が開いて睨んで見るが反応が無いのは相手にされて無い・・・

勝手にライバルとして1位を奪ってやる

この船であのタイム・・・・さては^-^;;

 

今週はリスボン→アルギンなので何度もチャレンジ出来るしツイデニお荷物も頂ける

 

ちょwwwwwwwwwいくら何でも早すぎるだろ!!

これは出向時に北から高速で南下する船に「追」して引っ張って貰ってからじゃないと出せない気がする。

まぁ、何しても1位になれば良いのですよ

仕様だから!

2分13秒・・・・・・・・

○×ーに頼んでチャレンジしてみよう

 

経験値くれ