こんな感じの部屋でです。
や なんか 海から戻ったらこんな感じに仕上がってた。
{B90E151E-4D46-4F33-A589-876EE9F94ED6}

海に近い二階の部屋なんだけど木が邪魔で海が見えない。直ぐ向こうなのにね。
お陰で洗濯物も乾き難いです。
日当たりあれば すぐに乾きそうな気がするが。

で部屋のクーラー panasonic製
{6592D09A-DF09-40FE-A971-6AAC5840AC4D}


シャワーの温水器 これまたpanasonic 製だ。
{A7135FF9-905A-4FA1-98D0-E45DB0FCACC9}

で 洗面所に謎設備。・・・
{B55C380D-21FA-4EF3-9DD8-A2E25DB1ED47}

髭剃り? な訳ないよね。
ドライヤーのようです。まあ盗まれないし感電とかの事故も起き難いから こういうのもありかな。

他 電気ポットやインスタントコーヒー 紅茶が
備え付けられているが 基本 水は再生利用されているはずで 飲めないっぽい。飲まない方が安全ってことで
ミネラルウォーターを買って来て それを沸かして飲んでいる。
冷蔵庫もあって製氷機もあるので氷も作れる。
でも凍らせる水はミネラルウォーター買って使う。

電気のコンセントはbf型含むマルチコンセントが一箇所。
bf型と聞いていたが丸棒三本のコンセントもベッドサイドにもあるようだ。

持ち込んだモバイルルータに変換アダプタあるけど
基本それは使わず 持って来た変圧トランスを使っている。
USBくち4本そのまま付いてて他に100vコンセント
3つもあって 色々充電できるのだ。