楽天プレミアムでトラベル系の特典を選ぶと、

プライオリティパスをタダでもらえるのと、

荷物宅配 2回がタダになる。

 

スーツケースに荷物をつめていくと、なんかいろいろ機材を

持ちすぎて10kgを超えている。

重い、重すぎる。

 

ということで、荷物宅配を頼んでみよう。

 

自宅から羽田、と羽田から自宅。

 

もともと帰りだけ頼んでいたが、残りの1回分は10月まで

だったので10月までに次の海外旅行行くか分からないので

往復にしてみる。

 

手ぶらになるとはいえないが、まあ、空港まで相当楽ができる。

まあ次に海外に行く機会なんてもうないかもしれないし、

贅沢してもいいよねってお金払ってないサービスだけど。

 

次があったとして、そのときは三井住友VISAの方で、

割引で荷物宅配頼めたはずだし。。