フリーなWebサーバースペースを提供していたインフォシークのWebサーバーレンタルサービス、
iswebライトが10/31に停止されました。
むかーし使っていたこともあり、10/31に停止します、メールが届いた。
で、
モトガレージ ヨコヤマ さんところのホームページもiswebライトだったようで
サービス停止に伴い、当面 そのままとのこと。
(既に上のリンクをクリックしても出てきません)
で、消える、というかいつ復活するのか分からないので、また、以前の画像データ、情報等が
復活時にも参照できるか分からないので、先月のうちに、ちまちまっと、
過去の整備日報ページなど、見つつダウンロード。
ふむふむ、この辺りは以前見た記憶がある。たしか、ここのSさんは自分ちのガンマの話だったかな?
ここら辺から昔は見ていなかった、ふーーん、へーーー、ほーーー、と見ておりました。
MGYさんところの新整備日誌は以ある時期よりアメブロに移行されているので
最近のネタは、あっち→のほうのリンクを辿ってみて下さい。
ちなみにちなみに、
鈴鹿での全日本ロードレース最終戦1週前の練習で転倒、怪我で参戦できなかったスガイさんの
チームのチーフメカニックさんも昔全日本250に出ていたとのこと。
スガイさんところのブログ記事 転載。
--------------------------------------------
いわゆる
『歌って踊れるメカニック』だ\(^o^)/
…いや…(-_-;)
『マシンをさわれて乗れる』メカニックだ
--------------------------------------------
須貝さんの乗られるDUCATI 1098Rは、オリジナルでは片持ちスィングアームだったのを
DUCATI CORSAのレース用スイングアームがぜんぜん入らないからと両持ちスィングアームに
なっていたり、と市販車ベースのわりには随分と仕様変更されている。
これまた話は変わって、
TOSH-TECさんも、たしか昔全日本に出ていたような話を聞いたことがあります。
(以前は走っていて、昨年ぐらいは全日本の125ccの車両製作、整備とかしていた、ような。)
ガンマ、特にVJ23Aならつてを頼ってでも半年待ってでもMGYさんところへ持ち込め、という気がしますが
RZ,TZR,RZV500とかなら、少々遠いですがTOSH-TECさんで 整備&チューニングを
お願いするのがいいのではないかと考えております。