信号待ちしていたら、エンジンストップ。
スターター動かず。
脇まで押していって、ガソリン残量確認して再始動。始動する。
近くまで帰ってきて、ガソリンスタンドでガソリン満タン。
前でガソリン入れていた女の子のバイクについていこうと発進しようとすると。。。
ありゃ、エンジンかからん。かからん。
スターターが回りません。
一応、ここまで乗ってきたので押し掛け一発で掛かるとは思いますが、回りの目があって恥ずかしい。
キーをON-OFF&ON。スターターON。キーをON-OFF&ON。スターターON。キーをON-OFF&ON。スターターON。
あ、よーやく掛かった。
うーぬーーー、調子が悪い。
メインキーのシリンダー、そろそろ交換かなぁ。それともCRC556とか接点復活剤でも注入しておけば
もうちょっと持つかなぁ?
サイドスタンドーセンサーとかクラッチセンサーの可能性もあるか。新品用意しておこうかな。
そういえば、メーターパネルの回答が来ないなぁ?きちんと製造元に発注してくれたのかしら?
一括して、フロント回りの置換をしたいと思っているのだけど。