こどもさんにん、ねこにひき -66ページ目

こどもさんにん、ねこにひき

子供たちと猫たちとの日常を適当に綴って行くブログです

実家に帰ってきましたこんにちは。こんばんは。

やっぱりやることはありません。

ドラクエ6を持ってきましたが、1人でちまちまやるのは悲しいです。


DVDが大量に届いていました。

予想外だぜw

ついでにディエンドも届いてました。特ニュー限定のヤツ。

…頼んだっけ?


明日は妹と電王の映画見に行きますね!

いやぁ。海東さんだし、いいだろw

ついでになんかちょっと見てこよう。


妹に手作りのシュシュもらったよ。


long 空-100622_205951.jpg


私の10年以上のお付き合いのミュウが写ってますが、気にしないw

仕事でピンク着てるので、ちょうど合うかな…と思います。


でもさすがニート。

これ1日で作れるんだってさw



で、高校生の妹が、チーズケーキ作ってくれました。


long 空-100622_220053.jpg


切ってないけど、とりあえずチーズケーキです。

ついさっき焼いたばかりなんで、今から食べますw



人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中
本文はここから



そうですね。
いくつかありますねぇ。

まず、1つめは2歳ぐらいに戻りたいです。
なんかそのときアパート暮らしだったらしいんですが、引越しちゃって、もう何もかも覚えてないんです。
もしもうちょっとすんでたら、幼馴染とかできたんだろうなーとか考えちゃうとね。

2つめは、小学生のころです。それも小4の夏。
これも引越ししたんですが、引越し先でちょっとイジメ?というか…なんというか…
まあ、それっぽいのにあいましてw
原因は、「私が転校生で、みんなにチヤホヤされる。その上、みんなのこともうあだ名で呼んでる。ふざけんな」だからね。
ちょっと急に入ってきたくせに。みたいな。
もしかしたら、それのせいで、今人見知り&消極的になったのかな…なんて。
だって昼休みに1人で掃除してたぜw人とかかわるのがいやでw
あと、精神的なもの(今考えると)で、結構吐いたりしてた時期。
誰かに言われて牛乳のせいにしたから、それで今は牛乳単品じゃ絶対飲めない。
…ってこう書くと、かなりトラウマになってんのかもなぁ…
でも、この転校がなかったら、超自己中になってた可能性もあるんで、感謝しなきゃですね。
小学生の時はやりたい放題だったwごめんw

3つめは、中学生。
小学校で仲良くなった友達とほとんど引き離された時期。
これでますます消極的にw
でも、中2でゲームにはまることができたので、今では立派なオタクです。ありがとうございます。
でももうちょっと勉強頑張ればよかったかな。
中学のとき、もうちょっと英語頑張ってればなぁ…
あれは、うちのクラスが悪かった。うん。あと、先生も悪かった、うん。
中1の1学期で英語手放したとか重症だろw

高校生…は、妄想に生きてたからなぁ。
別にこれといって…1日1言もしゃべらない日もあったけどw
2年、3年は結構楽しかったよ。今同窓会行っても、誰も私のこと覚えてないだろうけどね。
その前に誘われないだろうけどね。

短大時代も楽しかったし。授業中になりダン3をクリアしたのはいい思い出w
そのせいで今ちょっと微妙に困ってますがw

仕事始めたばっかのときも、なんだかんだであの3年間は無駄じゃなかった…と、思うし。
最初のキャラ作り間違えた感がしますけどね。

で、今は今で楽しいし。
結局、全部今の自分に大事なことになってるから、やり直したいことといえば、中学の時の英語ぐらいでしょうか…
っていうか思ったんだけど、小4の時のって、相当心の傷だったのかな。(当時自覚ゼロですが)
女の子の集団何人かに悪口言われまくってたから、(しかも人づて)ギャル苦手なのかも。
ああいう集団とつるむのも嫌いだし。1人で動けよって思う。
あと、自分超劣等感のかたまりですよ。自分は犠牲になります精神w

って、なんかこう書くと悲しい人生みたいw
小学とか高校とか短大のときの友達とは今でも友達ですよ!大丈夫!
中学のときの友達と今さっぱり連絡ないのはなぜでしょうね?ww

長々と鬱な話ごめんなさい。

さて!久々の感想タイムですよ!


今日は余力あったからね!カレー食べながら見たよ!






■ゴセイ


ゴセイナイトーーー!!!


檻から出たところで、思わず「かっけぇー!」と(心の中で)叫び、拍手したのは私だけでしょうか?w


そして、アグリが「かなこちゃん1人救えないなんて…」と落ち込んでいたときに、うっかり、


「目の前の人間も救えないのに、世界再生なんてやれるかよ!」


っていうの(うろ覚え)を思い出した。きっと小西さんが声やってるからなおさらw


まあ、意味は同じだよね。目の前の子供も救えずに、地球を護るとか何。ゴセイナイトとか何?って感じですよね。


早くゴセイナイトのコメディパートが見たいです。


ズバーンみたいに頑張って塩買いにいったりしないかなw




まあ、来週自体お遊び回みたいだしね。


ラブコメか…ゴセイジャーの誰かでやってほしかった…ゴーオンの美羽みたいなノリで。


あー、でも、そしたらモネかな。


そんでおにいちゃんが大暴走すんのw


ハイドとエリがあおって、アラタがまったりしてんのw






■ダブル


な、ナスカ…!まさか…そんな…


霧彦さんはいないけど、その爪あとだけは、確実に残ってるんですね…


しかし、夫のレベルを軽々と超えましたね。あんだけ霧彦さん頑張ってたのに。


来週は大波乱ですね。なんかもう若菜姫が…もう…


あと、冴子さんはモテすぎwあなた、それで3人目ですよ。


本当に霧彦さんはかわいそうだ…


もしイベントがあっても、もう中の人もこないのかな…




しかし、今週の超引っ込み思案な人は、見ててイラっとするね。


書くな。しゃべれ。








今日のタイトル歌詞曲→マジレンから。アニキのキャラソンw懐かしいww