クリスマスツリー出したよ | こどもさんにん、ねこにひき

こどもさんにん、ねこにひき

子供たちと猫たちとの日常を適当に綴って行くブログです

昨日、クリスマスツリーを出しました!
 
去年ニトリでりつくんに選んでもらったツリーです
ただ、去年は12月中旬に半分セールしていたのを買ったので飾りが貧相笑
(下の方に飾りをつけると、くろさんが遊んでしまうので敢えて上の方に飾りを密集させている)
 
ちなみに高さは120cm
大きすぎても邪魔なので

 

なので、

 

 
ニトリで大きい買い物ついでに今年分の飾りを購入
上の星はれいくんセレクト
ハートの飾りはりつくんセレクト
そしてそれを興味深そうに見つめるゆうちゃん

上の星が大きすぎた
でももうLサイズしか売ってなかったのよ……
 
いつかゆうちゃんがツリーに掴まって立とうとしなければいいな
なんかそういう目隠しみたいな柵みたいなのを去年どっかで見かけた気がするけど、まあ今年耐えれば来年は大丈夫でしょう(楽観的)