9月になってしまったがまだ寝れないので俺の中ではまだ8月 | BLADE yu→ - yu→我な日々

9月になってしまったがまだ寝れないので俺の中ではまだ8月


BLADE yu→ - yu→我な日々


今日は非常に疲れましたが

びっくりドンキーでチーズバーグディシュ!


やっぱりこのメニューは鉄板だな(・∀・)

鉄板に乗ってるとかじゃなく

注文しとけば間違いないってことねw


とかいいつつ作業が終わらず

まだ寝れない…。


すんごい眠いががんばる!


さっき久しぶりにリポD飲んだし

きっと大丈夫だ俺!

頑張れ俺!

負けるな俺!



ゆうでした



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中