関係者各位。

ご無沙汰しております。
すっかり、秋になってしまいました。

まだ、復興の目途も立たず、暗雲の中を手探りで進んでいるような感覚です。
とてもじゃないですが、現時点で、支援から離れることは、できません・・・。

陸前高田市に行って、奇跡の一本松も見てきました。
声も出ませんでした。

あの光景を見てしまったら、支援をやめる気には、到底なれません・・・。

来年も、おそらく今の状態が続くと思います。
ブレクロも、休止状態を継続することになると思われます。

関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
でも、これが今の自分の素直な感情なのです。

無責任で、本当にすいません・・・。