衣食住、1番こだわっているのは? ブログネタ:衣食住、1番こだわっているのは?


私は 派!

衣食住、1番こだわっているのは?

気になる投票結果は!?


食べ物は、やっぱり大事だと思います。。

さて。
あまりにも甚大な地震被害に、絶句しています;
救援物資も、道路が寸断や水没していて、なかなか届かないようですね・・・。

直接的な支援は、何もできませんが、できることをひとつ思いつきました。
それは。

被災地域の製品を買う!
被災地域の食料品を買って食べる!


・・・です。
直接的な支援ではありませんが、復興へのきっかけになれば・・・と。

今できることは、これぐらいしか思いつきませんでした。
明日、物産館に行こうと思います。

さすがに、こういう状況で遊ぶ気分にはなれないし、不謹慎だとも思うので、しばらくBCへのINは控えようと思います・・・。

東北地方太平洋沖地震 インターネット募金 まとめサイト>

コーズ・アクション
http://cause-action.jp/

探した中で、こちらが一番まとまっていましたので、ご紹介しておきます。

アメーバピグのアメゴールドでも、募金ができますね。
いつたまったのかわかりません^^;が、1000Ptあったので、全部募金しておきました~。