最近頑張れなかったこと ブログネタ:最近頑張れなかったこと

妖界8層のボスですね;
時間切れで、倒せませんでした・・・。
7層は、時間余りまくりでしたけどね~。

というわけで。
古賀妖界イベントを、少しだけやってました。

とりあえず、結論。
刀育成兼ねるなら、8層は行くべきじゃないですね!
経験値1.5倍でも、入ったときよりガクンと減りましたよ・・・orz

最近、リアルもちょっと忙しく。
時間がなくて、なかなかINできてなかったりします;が、まあ、だらだらと。

おまけ。
妖気漂う?祠・・・。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-祠

時間が経つと、消えるようですw

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング