最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画

最近といっても、見たのは正月ですが。
TVシリーズと、どこで折り合いをつけるのかが、気になるところです。

さて。
この度リセットさせていただいた兵団を、本日再スタートさせました。

リセット前在籍の団員の方には、ご迷惑をお掛けしました。
この場を借りて、お詫びさせていただきます。

私自身も、初心に返るべく、兵団未所属の時間を過ごしました。
兵団代表という立場上、兵団設立以降、兵団外の人と直接関わることも少なかったので、普段お付き合いのない方とも、この機会に交流を持たせていただきました。
大半が、野良PTにお邪魔させていただいただけですが。。
PTの皆様、ありがとうございました。

兵団未所属になってみて、わかったことは。
昔と違って、やはりまず兵団ありきで、野良PTが極端に少ないこと。
兵団のことを考えなくてもいいのは楽な一方で、兵団に頼っていた自分がいたこと。
そして何より、兵団と私のことを心配してくださっている方の存在が、かけがえのないものであること。
・・・ですね。
それがわかっただけでも、私にとって兵団リセットは、不謹慎ではありますが有意義な時間でした。

今回の兵団リセットを機に、移籍された方、独立された方もいらっしゃいます。
それぞれのご活躍を、お祈り申し上げます。

そして、リセットにも関わらず、この兵団をまた選んでくださった方には、本当に感謝しています。
こんな不甲斐ない代表で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

兵団「だらだらと過ごす人々」は、私の大切な相棒です。
背伸びせずに、だらだらと再出発したいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング