今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は?

野生のオコジョですね。
神様の使いだそうですよ。

真っ白で、尻尾が黒かったです。
でも、見たのは私だけという・・・。

さて。
この度、思うところがありまして、誠に勝手ながら、本日メンテ後に、兵団をリセットすることにしました。

理由としては、
・幽霊団員さんが増えてしまったこと
・兵団のあり方を考える時間を作りたいこと
が、主な理由です。

兵団設立から一年近くになりますし、いろいろと問題も出てきているので、一旦仕切りなおしをします。
具体的には、代表キャラをひとり残し、私を含めて全員脱退(追放)になります。
解散ではなく、リセット・・・です。

兵団の運営方針も見直して、近日UPするようにします。
それをまとめる時間が欲しいというのと、団員の方にも、兵団について考えていただく時間にしていただきたいので、あえて少し間をあけます。

兵団再スタートは、2月1日(火)とさせていただきます。
再スタートまでにUP予定の運営方針を読んでいただいて、賛同してくださる希望者のみ、再加入という流れにします。
こちらからは誘いませんので、考えた結果、そのまま脱退でも構いません。

また、再スタート時に新規団員の募集はしません。
加入は、リセット前に在籍していた団員に限らせていただきます。
ご了承ください。

再スタート時の連絡用に、兵団専用のコミュを作っています。
カテゴリ:仲間 コミュニティ名:だらだら

コミュの使用開始は、2月1日です。
リセット中は、私はオンにしません。
初心に返って、兵団のない時間を過ごしてみようと思います。

ご迷惑をおかけしますが、今後の兵団運営のために、必要な時間だと思っております。
よろしくお願いします。

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング