自転車、乗ってる? ブログネタ:自転車、乗ってる?

最近、乗ってないですねえ。
寒いしw
・・・籠と馬には、乗ってますけどね!

さて。
昨日は、妖界デビューな人と一緒に、四層に行ってました~。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-妖界四層ボス

デビューで鱗ゲットは、引きが強いですねー^^
うらやましい!その運、わけてくださいww

3人だったので、多少時間もかかりましたが、刀が折れることもなく無事クリアできてよかったです^^
タイミング合えば、また行きましょう~ってことで。
今日は、臨時メンテが入って、行けそうにないかも;;

妖器合戦は。
ちょっと生産もやっていたので、今回は、多めに粉を用意できました。
といっても、高級21個がやっとでしたけど!
10個単位の全失敗は、萎えますね・・・;;

失敗といえば。
正月クジで、スケープゴートが出たときの絶望感といったら、ないですね!
結局、歌舞伎の頭だけがどうしても出なくて、市場のお世話になりましたorz
歌舞伎と黒子の頭以外は揃ったので、とりあえず良しとすべきでしょうかね~^^;

あとは、雪だるまが三個出ましたが、コタツは出ませんでしたorz
やっぱり、くじ運悪いんでしょうかねえ?
羽子板は、いっぱい出るのにww

おまけ。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-馬乗り

まさに、馬乗りの図w(あ

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング