おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて

小吉でした・・・!
可もなく不可もなくでしょうか?w

さて。
今日は、兵団PTで火口に篭って、段上げしてました~^^

おかげさまで、軍荼利も1段上がり、2本目の瓜子戦刃も40段に!
ありがとうでした~~。
45段カンストできた人もいたし、よかったよかった^^

そして、久しぶりに尖った蒼もゲット♪
小吉効果でしょうかね~?w

軍荼利の秘力も、まずまずのが付きましたし^^
これで秘力ゴミだったら、マジで泣けますが^^;;

今日の渋妖器合戦は。
最初劣勢で、負けかなあ・・・orzと思っていたのですが。。
途中から盛り返して、残り隊長1:1に。

半分賭け^^;;で攻めてみましたが。
そこで、ナイスなタイミングで妖器が発動^^
一気に逆転しましたね~!

大将が出たところで、粉を貢ぎに、のこのこと。。w
まあ、当然のごとく、粉出してる途中で、死んでましたけどね!!

妖器-火が発動したところで、一気に決着へ。
いやあ、渋柿で勝ったのは、久しぶりな気が。。

妖器合戦は、なかなか難しいですねえ。
粉貢ぎと隊長削りのバランスが。

どっちに行くか、毎回悩みますよ。。
といっても、粉貢ぎ自体、生産がそれほどできていないので、たかが知れてるんですけどw

ところで。
うさぎ探しイベント中ですが。

美玖に行くのが面倒なのと、荷物袋が圧迫されるのが難点ですね^^;
食べかけのおせちは、食べたくないなあと思いつつ、35段突破時に便利だったのはナイショということでww

では、ウサギ探し行ってきま~すノシ

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング