優しい人ってどんな人? ブログネタ:優しい人ってどんな人?

人を傷つけないように、気遣える人・・・でしょうか。
私は、優しくはないですね。多分。。

さて。
体調不良で、気分的にも落ち込んでいたので、少しだけ充電休憩をしてました。
細く・長く・無理しないが、長く続けるコツですし^^;

とりあえず。
50万戦功武器が、来週出るらしいので、がんばろうかなと!
壮に、日が当たる日が、来るといいのですが。。

今回の壮武器は、かっこいいかも!
見た目だけなら、念武器も欲しいですけどね!(え

詳細は、公式に公開されている動画か、4Gamarの記事を参照ってことで。

ということで、こまめに合戦に出ております。
来週のメンテまでには、50万たまりそうですよ~^^

取得戦功2倍は、恐ろしいですねえ。
たまり方が、半端ない!

戦功充電しつつ、今は、素材集め生産中だったり。
そろそろ、妖界も行かないとなあ~と思いつつ。

だらだら、やりますよっと。

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング