最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか?

心配して、ダイレクトくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました。あせる
だらだら、やってます^^

さて。
水曜日のメンテで、兵団告知と掲示板が、実装されましたね~。
もっと、早く実装して欲しかった・・・orz

連絡事項や、有益情報は、告知で。
掲示板は、個人的なお知らせとか、アイテム交換・取引とか、ぼやきとか、かな?w
すでに、ツイッターに近くなってますけどね!
ということで?掲示板の使い方は、適当に~。

あとは。
首輪がきましたw

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-伍の首輪

ちなみに、ステータスは何も無し・・・でした!
運が5倍とかだったら、よかったのに。。w

そして。
ラストの猫銭イベントがスタート!

ようやく、金が300超えました。。
もう、900超えてる人もいるとか・・・w

私は、素材集め兼ねながら、のんびりやってるので、なかなかです^^;
まだ始まったばかりですし、がんばらないとですね~。

まあ、ぼちぼち、やりますよ・・・!w

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング