家に帰ってからまずすること ブログネタ:家に帰ってからまずすること

荷物整理と合成ですね・・・w

さて。
昨日は、生産デーでした!

つるはしとまさかりの消費で、日が暮れました・・・。
しかし、全然欲しいのが出てくれませんねえ;;

今頃?と言われそうですが、ようやくできました。。
一部の素材は、諦めて市場で買いましたがw

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-封如来

早速、装備してみました。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-封如来装備

振ってみましたが、モーションがでかくて、振り遅いですねえ^^;
ま、とりあえず封ができたので、妖化を目指してみたいと思います!

また、生産の日々が、待っているのか・・・orz

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング