おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? ブログネタ:おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う?

こんにゃくかな?
最後まで、溶けずに残りそうだし。。

さて。
先週末は、リアル都合でINできなかったのですが、一応復帰。

守護の段上げをしてまして。
ようやく今日、45段カンストできました~。
まだ、残ってる刀があるので、段上げは継続しないとですが、一区切りってことで。

昨日は、久しぶりに大会に出てみました。
大型UPD以降、初な気がしますが。

足元の円形のマークは、わかりやすいですねw
パーティ時のように、キャラ名の色も変わればいいのに~とか。
広場で待機中、パーティ組まずに大会チームを組むと、メンバの居場所がわかりにくいのは、微妙に不便だなあと思ったり。

で、結果は。
2勝3敗で、21位という微妙な位置に。

いやあ、全く動けませんでしたorz
元が元なので、あれですが。

まあ、対人は五の次ぐらいなので、今は練習すら、全くやる気になりませんけどねえ。
いや、ドベ賞は欲しいかな・・・?w

参加賞とドベ賞狙い?で、時間が合えば、また出てみようかと思います~。

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング