枕の固さは? ブログネタ:枕の固さは?

やわらかい枕だと、全く眠れません;
旅行でベッドだと、枕を二つ重ねたりしてます^^;;

さて。
今日も、山篭りしてまして。
珍しく、野良オンリーPTを組みました~。

途中で、尖った蒼を拾いましたよ~!
ラッキー^^

その後、兵団PTに。
おかげさまで、守護がようやく44段になりましたっ!

やっぱり、43段が一番長く感じますね。
あと1段、がんばらないと~。

昼間の佐倉合戦は。
ここ最近、毎回のように、残り10秒とか20秒とかで、大将を落とされますねorz
参加人数が少ない中、防衛する人が少ないので、しょうがないのですが;

でも、大将防衛の場面で、敵隊長撃破のテロップが流れるのは、やっぱりせつないです・・・。
自宅籠より、戦功の方が大事なんでしょうけど;;
敵隊長をなぐってる人たちが、防衛にきてくれていたら、引き分けられただろうにって、思ってしまうんですよ・・・。

どうしようもないほどの完敗なら、あきらめもつくのですが。
残り一分切っての敗北は、やっぱり悔しい・・・。
と、愚痴を言ってみても、人数差は、どうしようもないんですけどね^^;

防具もかためないといけないんだろうなあ、と思いつつ。
生産も、素材集めが追いついてなかったり。
服は、やっぱり手縫いしたいんですよねえ。
まあ、そのうちに・・・多分・・・w

あ、リアル事情で、明日と明後日は、留守にします;;
日曜は、死んでなければ・・・!w

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング