何鍋食べたい? ブログネタ:何鍋食べたい?

ちゃんこ鍋、食べたいですね~。
週末に坦々胡麻鍋を食べましたけどw(あ
・・・雑炊も、おいしかったですよ!

さて。
先週実装された古賀妖界ですが。
まだ2~3回しか行けてなくて、把握しきれてません。
妖界地図作らないと、自分で道を覚えられないです^^;

一応、5~7層までは行きましたよ~。
鬼畜という噂の8層は、機会がなくてまだ行けてません。。

古賀妖界といえば。
名物、死神!

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-古賀妖界-死神

もう、何回追い回されたことか。。
塔探しているうちに、他のmobにも大量に見つかって、死んだことが一度・・・。
護符絶印して泣きましたorz

それにしても。
丹薬がぶ飲み率が、半端なかったです;
ボス前に尽きそうな勢いで・・・。
お肉集めに行かないと、破産です。。

昨日のアップデートは。
完全に存在自体を忘れていた十郷山中の有効利用イベントがスタート^^;
ボスの虎から、ドロップするようです。

寄り道になっちゃいますが、口入やって、経験値2000ゲットもいいですね~。
イベントドロップ目当てに、ちょっと通って、経験値を稼いでましたよw

おかげさまで。
最後は、戦功ドーピングしましたwが。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-初瀬[紅]-45段

44段のままずっと放置していた、初瀬[紅]が、今日カンストしました~^^
段上げPT組んでくださった皆様に、感謝!

あとは、守護が42段で止ってるので、今後上げようかな~と。
まあ、いつも通り、だらだらとw

あ、十郷山中のイベントアイテムは。
ステッキ3本と、とんがり帽子2個。。
カボチャは、まだ拝めてませんorz
まあ、2種類手に入ったので、半分挫折中ですがw

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-とんがり帽子

とんがり帽子は、何気にコロボックルのコウモリがくっついてるんですねw
和服に合わないのが、たまに傷・・・。

マジカルステッキは。
男性キャラが持つもんじゃないと思います!orz

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-マジカルステッキ

剣技を使うと・・・。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-マジカルステッキ-剣技

なさけないというか、わびしいというか・・・ww
人前では、恥ずかしくて剣技を使えそうにないです!

他には。
古賀特務のヘルプしたり、物語侵食に行ったり。
13段の刀で十郷山中に行って、5分前までかかったり。。w
いろいろ、してました。

ちゃんこ鍋のような記事になってしまいましたね^^;
はい。サボりすぎです!
すいません。。

また、だらだらと書きます・・・w

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング