雨の日ってよく眠れるよね? ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね?

雨音が気になって、眠れませんw

さて。
今日は、珍しく地獄道場に行ってました。

辰の間に行っていたのですが。
2周目の10回の時、主が逃亡・・・!?

倒したと思っていたのですが、ログを見ると、どうやら逃亡していたようで。。
主のいない道場で、延々と雑魚が沸くという、まさに地獄絵図が。叫び

その場でログアウトもしてみましたが、変化なし!
結局その回は、制限時間一杯になって追い出され、失敗したことにされましたorz
これはひどい・・・!!

主の逃亡は、その一回限りで、後は通常通りクリアでき、目的完了できたので、まあよかったのですが。
・・・目安送っておきましたよ。。

必要以上に疲れたので、ダウンしました;
雨の日は、良い事がないようですorz

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング