天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい? ブログネタ:天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい?


私は天狗 派!

天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい?
  • 天狗
  • ピノキオ
  • どっちも嫌だ

気になる投票結果は!?


鼻を握られた天狗が、どんな表情をするのか、見てみたい気がしますw

さて。
迅武器の育成時に着られる服が浴衣しかない;;ので、せめて15段まで上げようと、段上げしてました。
秘力も見てみたいですしねw

秘力といえば・・・。
先日解放した秘力に、全属性攻撃力+1というのがつきましたよorz

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-全属性攻撃力

非力です・・・!
天狗の鼻でもつまみたい気分ですよ。。
これはもう、完全に供物用ですねドクロ

とりあえず。
迅の型が15段になったので、倉庫に眠っていた新撰組防具wを、着られるようになりました!

低段の段上げ用に、治癒を狙ってみたら、一発で付きましたよっ打ち上げ花火
これで、ちょっとは狩りが楽になるかな~^^

あとは。
火曜日に、40段突破に行ったのですが・・・。
死に戻りして、裸のまま気付かずに行って、死亡orz
こんなヘマやるのは、私ぐらいだと思いますが、皆様気をつけましょう~;;

今日は。
佐倉札をやったのですが・・・。
引き分けばっかりで、全滅しましたorz

こんな感じで、浮き沈みが多い、今日この頃でしたw
天狗になれる日は、くるのだろうか・・・??

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング