最近デビューしたこと教えて ブログネタ:最近デビューしたこと教えて

秘力交換デビューしましたw

いやあ、話せば長くはない?wのですが。
そろそろ、挫折していた伝説武器を、再開しようかと。。
ええ。刀奉納クエで、逆麟要求されたら、挫折しますよorz

で。
二郎の業物4本に、ノーマル二郎が山ほどあるwので、どうせなら、秘力だけ確認してから、ノーマルは奉納しようかと。

というわけで。
巧迅デビューしました!

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-巧迅デビュー

どうせなら、護符集めを兼ねようと、牛やら、ねずみやらを・・・w

3周ぐらいやって、何本か10段にしたところで、秘力を解放してみたのですが。
業物は、かわいそうな秘力しか、付かなくて^^;;
ノーマルの方に、ましなのがついたので、交換してみようかなと、相成ったわけです。。

初めて、秘力交換クエを受けたのですが。
45段帯刀してないと、受けられないとか・・・。
意味がわかりません;

仕方なく、45段を装備して依頼受注。
そして。神秘のすすを、30個集めて来いとか!

なかなか、ドロップしてくれないんですよねえ。これが。
あまりにも出ないので、最初はバグってるのかと思いましたよ・・・。

フィールドで、大体30匹に一個ペースでした。
段上げとかと兼ねないと、やってられませんね!

なんとか、30個集められたので、業物とノーマルの秘力を交換することができましたよ~^^
秘力交換については、↓にまとめたので、よかったら参考にどうぞ。

ブレイドクロニクル豆しば知識その23-秘力システム編

デビューは、なかなか大変でした~。

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング